カラフル人参

こんにちは。

シライです。

今年度スフィーダ史上初めてカラフル人参に挑戦しました。

これまで多くのレストランのシェフやお客様からの

ご要望があったのにも関わらず避けてきたカラフルな人参。

なぜかというとカラフルな白や黄色や黒の人参なんて

どうせ見た目だけで味なんて対した事ないという先入観だけでした。

見た目のインパクトよりも確かな味!

そんなことを思いながらも

今年度大幅に人参の作付け面積を増やした

ついでに

何の気無しに作付けしてみたところ・・・

 

とにかくかわいい!!

いやいや見た目じゃないと

食べてみたところ

それぞれに違った風味があり

甘みも食感も全く違う!!

みずみずしくて味も最高の品種でした。

これまでなんで作らなかったのかという後悔はさておき、

スフィーダの定番野菜になりそうです。

今年度はあまり作っていないためお取引先のレストランさんで

ほとんど無くなってしまいそうですが

来年度以降ガンガンいきますよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA